--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-20(Tue)

結婚記念日

20091005_1.jpg
10月5日は結婚記念日でした。

私は、気ぜわしい毎日を過ごしていたたということもあり、
うっかり忘れていたのですが
旦那様はちゃんと覚えててくれました

仕事もちょうどいろいろ詰まっていて忙しかったけど
なんとか時間をつくって年に1度の贅沢ディナーを
してきました。

20091005_2.jpg
予約なしで行ったのに、お店の方からのこんなサプライズもあり
ケーキの他に大好きなお花もいただき、ほっこり。

結婚生活もあっと言う間に4年目を迎え、5年目に突入。
これからも仲良く力を合わせて頑張りマッス!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おめでとうございます!ロマンチックですわね♡うらやましいコト(にかにか^^)これからも仲の良いカップルでいてくださいねーーーー!


おっ、結婚記念日だったんだねえ。
オメデト~♪

おめでとうございま~す!

おめでとうございます!!

素敵な記念日を過ごされたんですねー!!

結婚五年目!!

ますます素敵なお二人でいてくださーい
憧れます

結婚4周年おめでとう。
お互い仲良し夫婦でいましょねーv-22

>まきちゃん
コメントありがとう~!
は~い!仲良くがんばりまぁす。

>タイラくん
アリガトー!
実は記念日でした。

>ナマタメくん
おっ!ナマタメくん私のブログみてたのね。
コメントアリガト~!

>コズちゃん
コズちゃんの相方くんどんな人が現れるのか
楽しみです~。そしたら紹介してね~。

>ゆっこ
そうだねぇ~。
ゆっこのところも仲良し夫婦だよね~。
お互い楽しく行こ~。

おっ、出遅れた!!!!


じゅんちゃん、こーたかくん
おめでとう。
いつもステキなお2人、
これからも仲良くね。

おめでとう♪

loterieからもおめでと~う!
とても濃ゆい5年の月日を
過ごしてきたと思います。
プライベートでもworkでも
タッグ組んでの日々。
これからも楽しみにしてまーす。

junちゃん 写真が来るたび変わる??
すごいすごい!!

>keiちゃん
はい!
仲良く、お年寄りになっても手をつなぐ夫婦まざしてます☆

>mikiさん
本当に濃ゆい4年間でした~。
あっと言う間に…。
これからも前向きに楽しい事たくさん仕掛けて行きますよ~!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
