--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-17(Sat)

千葉へ

本日は千葉に来ています。

20091017_1.jpg
工房からの風

ニッケコルトンプラザで2日間行われているイベントで
作家さん探し

20091017_2.jpg
ショッピングセンター内でイベントを行っているだけあって
人はたくさん出ていました。
相乗効果ですね

20091017_3.jpg
サインも大きいのが出ていて、分かりやすい場内マップも書いてある。

予算があればだけど、こういう風にちゃんとサイン計画もきちんとやりたいなぁと思う。

地元の作家さんから遠い県外の作家さんまで、参加していたので
今回も様々な出会いがありました。

偶然にも水戸とひたちなか出身の作家さんを発見!
工業系イメージのかっこいいアクセサリーをつくっていました。
スケジュールが合えば来年私たちが計画しているイベントにも
参加していただけそうです。
楽しみだなぁ~。

こういうイベントで販売することは大事だけど、もっと核となる深いところが
見せられる事をしたいねぇ~と2人で話しながら水戸へ戻ったのでした。
いろいろ日々勉強です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
