--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-10-15(Thu)

いまさらですが…

やっと、MeToo推進室のオフィシャルホームページが
出来ました!よかったら覗いてみて下さい。
http://www.artmetoo.jp/

活動状況などは、現在進行中のプロジェクト
ENSEMBLESのブログにて随時更新しています。
http://metoo.typepad.jp/ensembles/

MeToo推進室とは

水戸の街とアートをつなぐ橋渡し役を目指して、水戸のクリエーターを中心に2008年4月に立ち上げた団体。団体名には、MeToo=「僕も」「私も」という意味と「水戸」を掛け、水戸のさまざまな人を巻きこんで、みんなで一緒にムーブメントをつくつていこうという想いがこめられています。

2008年は、水戸芸術館主催の「カフェ・イン・水戸2008」を同館と協働で企画運営。地元作家による街中展示において、展示場所の選定から作家と場所とのマッチング、搬入出、監視までをMeToo推進室が水戸芸術館現代美術センターとともに行いました。

現在はプロジェクトベースにてボランタリー形態で活動を継続中。
定期的にミーティングを行い、進行中のプロジェクトの他今後の活動の企画立案、
運営方法などに関して協議しています。

20091013_1.jpg
現在は、大友良英さんとのプロジェクト「ENSEMBLES parade」を進行中。
一緒に運営を手伝ってくれるサポートスタッフも募集中です。
楽しいことに関わりたい!と思ってる人はお気軽にお問い合わせください~。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。