--------(--)


2009-10-07(Wed)

SOUNDPOST レポートその1

昨晩は「cafe de Loterie」さんにて「SOUNDPOST」という名前で
私達K5が企画する音楽イベントを開催しました~!

なかなか大きな会場を借りてまでは出来ないけれど、自分たちがいいなぁと思う
音楽をみんなに聴いてもらえたらなぁ~。という純粋な気持ちで始まった企画。

今回は、仲良くさせていただいているロトリーさんに協力していただき
この企画が実現しました

台風が来ている!との情報が入ってきていたので、
レイチェル達が無事到着出来るか心配でしたが、
なんとか時間に間に合い準備もバッチリ!

20091007_2.jpg
はじめに演奏していただくICHIさんはこんないい感じのセッティングに。
なにやらおもしろそうな楽器がたくさん

20091007_4.jpg
フードはイベント用にちゃんとお腹にたまる様なメニュ-を
ロトリーさんが考えてくれました

20091007_5.jpg
こんなに可愛い籠にディスプレイされていました。流石です!

20091007_3.jpg
今日のDJは、アッキーと猪狩くん

20091007_6.jpg
ARTWORKは natunatuna(illustration)と

20091007_7.jpg
わたくし JUNKO(photograph)が担当しました。

つづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
