--------(--)


2009-10-07(Wed)

本日!

20090925_1.jpg
20090925_2.jpg

K5 ART DESIGN OFFICE × cafe de Loterie PRESENTS

ロトリーさんの協力により第二回目を行うことになった「SOUNDPOST」。
本日19時からスタートです。

LIVEイベントは17:30開場となります。
ロトリーさんがアラビアータペンネなど
美味しいお料理を用意してくれる予定です。(フード別途)
LIVE前にお食事をしながらお友達とまったりしたり
ART WORKの展示をご覧になってくださいね。

ARTWORK:natunatuna(illustration) , JUNKO(photograph)

もちろんたくさんの方に見て頂きたいので
当日でもはいれる予定です。(途中参加も歓迎!)
お仕事が早く上がれて行けそう♪なんて時は
ぜひお待ちしておりますよ~~。

心地よい音楽とロトリーさんのおいしい料理を楽しみながら、
秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょうか?

音源もこちらで視聴できますよ~↓

●レイチェル ダッド http://www.myspace.com/rachaeldadd

●ウィグ スミス http://www.myspace.com/wigsmith

●ICHI http://www.myspace.com/ichijapan

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
