--------(--)


2009-09-30(Wed)

サントピア通り de ワシントン祭り

いわきから一路水戸へ

アーティストの矢口克信さんが主催する、ワシントン祭り
駐車場に車を止めて会場に向かうと、くろばね商店街の方々が
テントを張って「くろばね朝市」。そこには何やら美味しそうなもが…。
お腹がちょうどすいて来たので、旬の素材がたくさん入ったおこわご飯と
おかずとしてきんぴらごぼう、時間を掛けて煮込んでありそうなビーフカレーを購入。

20090927_2.jpg
ちょうど五嶋さんとみいちゃんと松本さんに会ったので、自然な流れで
同じテーブルで昼食を食べる。
なんか「近所の寄り合い」みたいでとってもいい感じ。
外でこんな風に、みんなでテーブル囲んでわきあいあいご飯食べるっていいなぁ。

20090927_3.jpg
耳の聞こえないらしい柴犬のわんちゃん。カワユス。(←SAKURAのユキちゃん風に)
「よしよし」して癒される。
20090927_4.jpg
MDF2009のサポートをしてくれたゆうちゃんと青山くんも何やら面白い試みを。

20090927_9.jpg
う○こ神とは専用の衛生電話でないと会話ができないらしい。

20090927_5.jpg
楽しみにしていたライブはドドイッツうんけんさんチームと
アイデコシンヤさんのコラボがいい感じでした。

20090927_6.jpg
のりのりチーム。

20090927_7.jpg
おもしろチーム。

20090927_8.jpg
アイデコシンヤさん熱唱。土の上~♪

20090927_11.jpg
ヨサコイのかけ声を担当する沼田さん 気合いが入っててカッコ良かった~。

20090927_10.jpg
ぴったり息があったパフォーマンス!若者や大人が一緒になって一生懸命踊る。
こういうのっていいですよねぇ~。

ボリューム感もいい感じで良い雰囲気のイベントでした~。
街のディープなイベントも若者がかかわるとより面白いっ!
12月にはワシントマト祭りが行われるみたいですよ!
必見です!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

わぁ!ありがとうございます!
是非よろしくお願いします!

柴ちゃんはとってもいい子で可愛かったんです~。
また会えるといいなぁ~。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
