--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-26(Sat)

ゼリーのイエ

夫の実家をを9時ちょっと前に出て、ずっと行きたかった「ゼリーのイエ」へ。
1度前にも行ったのだが、人気店ということもありその時はもう午後売り切れて
お店終了ー。
じゃぁ今回こそ!ということで、開店時間を狙ってお店に向かったのでした。

私はどちらかというと普段はヨーグルト、プリンは買って食べるけど
ゼリーはわざわざ買っては食べないものでした。

でもココのゼリーは何か違う! と思っていたのです。それぞれ1つづつ
20090927_1.jpg

・トロピカルゼリー
・グレープフルーツゼリー

を購入。

弾力のあるゼラチン質でたっぷり果肉も入ってとっても美味しかった!
小さい頃に母親に作ってもらった、ぷるっぷるのゼリーを思い出し
なんだか懐かしい気持ちに…。やっぱり期待通りの味でした。

お店の方ともいろいろお話出来、情報交換をして来る事が出来ました。
とっても気さくで素敵な方でした。
なかなか実際のお店までは行けないけど、また行きたいお店です。

★店舗情報★
〒971-8164
福島県いわき市小名浜寺廻町7-16
TEL 0246-54-2431
FAX 0246-92-3378
定休日 火曜日
営業時間 AM 9:00~商品なくなり次第終了
遠方の方はwebでの購入をオススメします。
http://www.zerry-house.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

先日はありがとうございました

先日はこちらこそ色々と興味深いお話が聞けて楽しかったです。サクッと来る事が出来る距離ではないですけど、また近くお立ち寄りの際は是非起こしくださいませ。

こちらこそお話できて良かったです。

>sugiyama@ゼリーのイエさん
念願のゼリーを食べる事が出来てよかったです!
本当に美味しかったです!
お祝い事などお店に行けない時には
ネットで注文させていただきます!
今後ともよろしくお願いします。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
