--------(--)


2009-09-21(Mon)

K's Lively forest さんで行われた相撲cafeへ
20090921_1.jpg
ここの店長さんのクマさんこと小池さんが以前お相撲さんをやられてたということもあり
前からやってみたかったイベントだったそうです。「相撲cafe」。

MeToo推進室メンバーの土岐さんの行う空き駐車場を使ったプロジェクト。
久々にL-packさんの美味しいコーヒーを飲みに。
↓自ら焙煎したコーヒー豆をひいたり、たいやきの仕込みをするL-packの2人と
その2人の写真を撮るK'sのくまさん。
それにしてもくまさんのデジカメちっちゃく見える。(笑)
20090921_2.jpg

時間がなくてちゃんこ鍋や紙相撲は出来なかったけど、
その雰囲気を味わうだけでも来れて良かった。

キワマリ荘へ
ぎんどろさん 秋の新作わんさか。やっぱりいいなぁ。千田さんのセンス。
SPAMで行われている「山猫レクション」へ 濃いなぁ~。この世界。
ROOTS GALLERYで行われていた「2SHOCK」は間に合いませんでした…。
寺ちゃんに記録写真を跡で見せてもらうことに。

水戸芸術館へ
シネマパンチさん企画の水戸短編映像際
・Robot Animetion Works
 ~「つみきのいえ」とアニメーションスタジオCAGEの世界~
・守護天使
を観に。

様々な分野で活躍しているクリエーターさんの話を聞くのは
本当に刺激になる。柔軟な姿勢で視点を変えて物事をみる。

思い立ったら行動あるのみ!
考えていてもはじまらないのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
