--------(--)


2009-09-11(Fri)

越後妻有アートトリエンナーレ 大地の芸術祭2009 その2

20090813_5_20090910234757.jpg
午後からまた展示巡りを再会! 建築系の作家が一同に展示をしている展示場所へ。
建築関係の書物の沢山ならんだ書庫にこんな感じのデジタル化された
本の様な物が積み上げてあり。メッセージが流れてる。
20090813_6_20090910234818.jpg
展示作品の中でくつろいでる4人をパシャリ。
なんだか売れないバンドのジャケット写真の様だと、撮れた写真を見て笑う。
左から 寺門(ベース)、中崎(ドラム)、竹久(ボーカル)、甲高(ギター)。

20090813_7_20090910234835.jpg
この作品なんだか面白くて、長い事楽しむ。写真に撮ると、また面白い。
屋根の裏側が鏡になっている。みんなで床に寝そべって天井をみるといろいろ楽しめる。

20090813_8_20090910234846.jpg
いじめられっこをイメージしたなんとも可愛い作品。

20090813_9_20090910234853.jpg
こんな作品も(笑)

つづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
