--------(--)


2009-08-26(Wed)

水戸デザインフェス打ち上げBBQ

20090823_1.jpg
ボランティアとして水戸デザインフェスを支えてくれたメンバー
(茨大・常磐大・茨キリの大学生+社会人ボランティア)に
感謝を込めて先日水戸デザインフェス打ち上げBBQを行いました

K5事務所屋上にバーベキューセットを持ち込み
みんなで準備して打上げスタート!

お肉はもちろん、サラダ、ほっけも大好評!
あっと言う間に食べ尽くしました。流石!大学生は食べるなぁ~。(笑)

20090823_3.jpg
まきちゃんが持って来てくれた「たこ焼きマシーン」を使って
たこ焼きにも挑戦!
チーズ入りやチョコ入りも作ってみたり盛り上がりました~。
花火でこんな遊びをしてみました~。
写真を担当したのは岡崎さん
CARPE DIEM Photographer's BLOG
20090823_2.jpg
こんな風に写真が撮れたのを見て、みんなテンション

最後にクロージングパーティの映像上映会を開いてお開きに。
ニコニコ モグモグ キャッキャ と楽しい1日でした。

水戸デザインフェス2009 ファッションショーの写真をUPしました↓
http://mdf310.blog110.fc2.com/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
