--------(--)


2009-08-22(Sat)

aozora market

20090822_1.jpg
カフェ・ド・ロトリーさんでの「aozora market」無事終了しました。

店内でtonerikoさん・visさん・K5 PLAT
外のテラスでfleuri(フルリ)さん・テントを張ってわたなべ農園さんと
いうかんじでお店をレイアウト。

20090822_8.jpg
店内ではDJ koutaka kun(笑)が心地よい音楽を担当しました。

20090822_9.jpg
そして今回は、初の私の実家の「中野果樹園」と「トロリー」さんとの
コラボということで、新鮮な「梨」を使ってmikiさんにお菓子を作ってもらいました!!!
写真のケーキ以外にロールケーキやコンポートも!なんだかとっても嬉しいコラボ。

お店オープン時間と同時にどど~っとお客様が!
てんやわんやした後、お客様が落ち着いたちょっとしたスキに私も
他のお店さんがもってきた品々を物色

お花が好きな私は「Fleuri」さんのお花を購入。

20090822_6.jpg
午後からは「ぽっちーん」さんの生演奏。

20090822_5.jpg
かぶり付きのお客さん(こどもたち)が足を鳴らしながら
ノリノリで聞いていました。可愛いかった~。
アイリッシュ、ロトリーさんの雰囲気にぴったりでした。

私達は自分たちでイベントを企画して運営することが多いので
こういうふうに誘っていただく機会がほとんどないので、声を
掛けていただいた時はとっても嬉しかったです。

お店に到着したら、お店のタグや棚などのレイアウトがされていて
持ってきたものを並べるだけの状態に!
のどが乾いたな~と思ったらサッと飲み物が出て来たり
20090822_7.jpg
最後には美味しいランチをいただいたりとなにからなにまで
ありがとうございました&ご馳走さまでした。

mikiさん!段取りやブログの告知など助かりました!
そして素敵な方々につないでくださってありがとうございました。
20090822_2.jpg


20090822_3.jpg


20090822_4.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした!

土曜日は大変お世話になりました。
おかげでとても楽しい3周年イベントに
なりました。どうもありがとう。
普段 細々とやってるお店だけれど
仲間っていいな~と思いました。
またぜひ第2弾を!
その時はまた相談にのってね。
koutakakunの音楽も新しいセレクトが
いい感じでうれしかったです♪

美味しい梨もみんなに喜んでもらえて
嬉しい限り。
今頃色んなお店のみんなのおやつ時間を
彩ってるね♪

>mikiさん
こちらこそいろいろとお世話になりました!
また何かの際にはお声掛けくださいね!

梨コラボもまたなんなりとご相談くださいっ!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
