--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-19(Wed)

水戸デザインフェス2009

20090819_1.jpg
ブログへの書き込みが遅くなりましたが、先日8/8(土)のクロージングパーティを
無事終え、搬出作業から展示に提出していただいたTシャツを各店舗様・個人部門の
参加者のみなさまにほぼ返却し、やっと一段落しました。

イベントをまとめるというのは本当に見えない部分で様々な準備や
トラブルなどがあり、私は毎回「通常の仕事をしながらイベントを
やるというハードさに、次回は自分の体力がもたないかも…。」と感じ
ながら、続けているのが現状です。

でも、沈んでばかりはいられません!

「場」は自分で作っていかなければできないもの。
「やりたい!」と思っていることはやらねば誰もやってくれないのです。

大変だけど毎年得るものは大きいです。

視点を変えて行く。

そこからうまれるものを素直な気持ちで受け止める。
吸収する。
活力にする。

まだまだイベントとして改善していかなければならない点が
たくさんある事は承知の上。

年を重ねるごとに「楽しくて伝わる」よりよい内容にしていけるよう
挑戦しつづけたいと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまです。

じゅんころさんの企画力、実行力、すごいですね。通常の仕事をこなしながらのイベント開催、
お疲れ様でした。悩んで愚痴ばかり言っている自分が情けなくなります。私も頑張らないと。
いつかお仕事ご一緒できたらいいなと思います。ではでは。

>SONOKOさん
コメントありがとうございます!
何言っているんですか~!
園子さんの創作意欲も凄いですよ~。

あれだけの大作をつくるには相当パワーが
必要ですよね。

またSONOKOさんの作品観るのが楽しみです!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
