--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-26(Sun)

あおぞらクラフトいちを終えて

20090726_1.jpg
昔一緒に1つのイベントを運営してたメンバーとこうやって今でも絡めるって
なんだかいいなぁ~と思う。時は進んでいるけどこうやってなにかやる時には
遊びに来てくれたり、参加してくれたり、広報などの協力してくれたり…。
20090726_2.jpg
taCoRiseのバジルさんもライブ前に「あおぞらクラフトいち」会場内にて
ゲリラライブを決行!

20090726_3.jpg
今回「あおぞらクラフトいち」に参加してくれた鴨工房の鴨さん。
愛犬「もも」とのほんわかスナップ。

今後も楽しい交流の場を提供できるよう、ものづくりをする人や音楽を愛する人、
映像が好きな人、何か発表したいと考えている人をつなげて行けるよう様々な
アプローチからK5として出来る事をやって行ければ良いなぁ~と改めて思えた
1日でした。

みなさまとの出会いに感謝です!

「あおぞらクラフトいち」のレポートは水戸デザインフェススタッフブログにて

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

楽しそう!
そっちにも行きたかったな~

>タイラくん
暑くて後半ちょっとバテたけど楽しかったよ~。
また何かしらで予定が合えば是非絡もう!

お疲れさまでした~

賑わってましたね~。もっと早く行けばよかった・・・。
楽しかったですっ!!

>taCoRise さん
賑わってよかったです~!
ゲリラライブありがとうございました!
また自由な空間をつくれるよう企画してゆきますね!

じゅんちゃん、いろいろお疲れ様!
いっつも、すげえなー!って思いながら
私もがんばるぞー!って刺激もらっています。

今回は、たくさん水戸に顔出せてすごくうれしかったよ。

そして、なんだかさわやかな写真。
わーい!

元気にみんなと再会できるのが、いつもすごくうれしいんだ。

またあったときに恥ずかしくないよう
わたしもつくばでがんばるぞ!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
