--------(--)


2009-07-26(Sun)

本日開催です!

20090702.jpg
ものづくりをする人と、クラフトが好きな人を直接つなぎ、新しいコミュニティを作っていくことを目的に、水戸デザインフェス実行委員会が新たにプロデュースするイベントです。
当日は、作家による展示販売のブースの他、DJブースやライブペインティング、バンドライブなど様々な催しを予定しております。是非、ご家族・お友だちお誘い合わせの上、お越しください。
小雨決行・荒天中止日時※詳細に関してはウェブサイトをご覧ください。

水戸デザインフェス開催期間中
7/26(日)13:00~18:00
水戸芸術館広場にて 開催します。

7月1日現在の出店者はこちら↓
※今後追加エントリー店舗に関してもこちらのページに追加していきます。

A-rue(オリジナルデザイン手編み帽子)
伊藤周平(絵・ポストカード)
OTA GLASS STUDIO(ガラス)
cafe de Loterie(フードなど)
鴨工房(陶器)
jaco(柿渋染め/筒描き染めの布でつくった鞄・布雑貨の販売)
Darte Factory(オブジェ家具・照明・小物・ペイントTシャツなど)
つちはし ふみこ(日常雑器・小物など)
ひのもと(陶刻作品・磁器)
風来坊商店(手芸品・リサイクルはがき・封筒・シール)
LOVE BOWL CLUB(陶器・Tシャツ)
一柳千里(とんぼ玉・ビーズアクセサリー類・切り絵・にがおきり)
atelier365゜(花器・小物・オブジェ)
SUIM++(ライブパフォーマンス・読み聞かせ)
Rocket Dash Records(Tシャツ・エコバック・ポストカード・似顔絵など)
original zakka 月(バッグ、ポーチ、帽子、雑貨、Tシャツなど)
NON DE BOO(作家による小物、アクセワークショップなど)
ぽっち~ん(ライブ)
SUIM++(読み聞かせ)
水戸デザインフェスTシャツブース
ワークショップブース など

■出展予定作家(2009.7.26現在)会場7.26sun.水戸芸術館広場

今後の水戸デザインフェススタッフブログもチェックしてね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

マピナビ、送って下さり、ありがとうございます★
今年のMDFも、盛りだくさんですね~♪
私も、8日のクロージングにはぜひ水戸へ遊びに行こうと思っています!
お会いできるのを楽しみにしています!!(^▽^)

>ヒサコちゃん
わ~い!来てくれるのね!ありがと~!
久々にひさこちゃんに会えるの楽しみ~。

今回は前売り券と当日券と値段を変えたので、人数が分かれば
前売り券をとっておくけど、どうする?
因に 前売り 1,500円
   当日  2,000円
です。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
