--------(--)


2007-07-20(Fri)

Green in the room

温泉に行く前に、桜座で出店していたもう一つお店を紹介します。

Yard Works〔Green in the room/植物雑貨)
※庭園・植栽・エクステリア 設計・施行
※ガーデンメンテナンス(消毒・剪定 etc)
※ガーデン・インテリア雑貨
※鉢植え 企画・提案・制作
http://yardworks.exblog.jp/

「植物にあまり興味がない人にも、緑のある暮らしの良さを少しでも伝えていけたら…」という思いを胸に秘め、個展やイベントを通じてなじみやすい植物雑貨の作品を展開し、提案しているお店。
センスの良い器につめられた庭をイメージさせるミニプランツは、部屋のインテリアとして1つ加えただけで、パッと空気和らぐ存在に。

20070720-1.jpg
* コロキア・コトネアステル / Corokia cotoneaster
私はオーストラリアに生息する木を購入。
枝のバランスがアーティスティックで気に入りました。
20070720-2.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
YardWorksの紹介ありがとうございます。
K5のウェブサイト拝見させて頂きました。
今度、水戸に行くことがありましたら是非伺いたいと思います!!

Yard Works

>keiさん
K5のサイトまで見ていただきありがとうございます。
k5artworkshopのページが見れなくなっていまして
すみません。見れない原因がつかめないでいます…

是非、是非、水戸にいらっしゃる時には遊びにきてくださ~い!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
