--------(--)


2009-07-15(Wed)

消しゴムハンコワークショップのお知らせ

20090715_5.jpg
水戸デザインフェス開催中に展示会場ではいろいろと
ワークショップを行いますよ!
大人も子供も女性も男性もお気軽にご参加ください。

7/25(土)13:00~17:00
消しゴムハンコTワークショップ
会場:文化デザイナー学院

消しゴムハンコワークショップを担当してくれる
natunatunaさんからイメージ画像が届きました!

おおまかな手順はこちら↓

1.みんなで基本的なものをつくって、おしてみます。

2.そこから、自分ではんこにしたいものを
雑誌や漫画や新聞やカタログからさがしてみます。
もちろん、自分で下絵、つくるのも、ありだし。
作家さんに下絵を頼むのもありかも。

3.下絵を描きます。

4.下絵の黒い部分以外の所をカッターを使って掘ります。

5.出来上がり。スタンプで色をつけで押してみよう!
 押したスツンプに色をつけると上の様なイメージになります。

小さいお子様の場合はスタッフがお手伝いします。
どうぞみなさまお誘い合わせの上お越し下さい。

詳しい内容は、水戸デザインフェス公式ウェブサイトをご覧下さい。
20090715_1.jpg


20090715_2.jpg


20090715_3.jpg


20090715_4.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
