--------(--)

スポンサーサイト

2009-07-11(Sat)

bateau rubigineux ・バトールビジノ

20090705_1.jpg
2009年7月5日(日)久々に行ってきましたルビジノ
前川秀樹・前川千恵さんの月1度(4日間)の期間限定カフェ&ギャラリー
住所:茨城県霞ヶ浦市加茂3366-1

前川秀樹さん2006年制作の「グイィ」が展示されていて素敵だった。
心地よい音楽が流れていて、時間を忘れてぼーっとしてしまいそうになる。
知恵さんお手製 自家製やまももジュースが、酸味がちょうど良くてとっても美味しかった。

20090705_2.jpg
蓮の花はまだちらほらしか咲いていませんでしたが、蓮の葉っぱに覆い隠され
緑の湖が広がっていましたよ。
ルビジノへ向かう道のりは、季節毎に表情を変える蓮畑が永遠と広がっています。
何年経っても変わらない風景。それがとても魅力的な道のり。
前川さん夫婦は4月にモロッコへの旅に出掛けたそうで、
旅の写真を見せてもらいました。いろんな扉の写真とか
いい感じに使い込まれた椅子の写真とか、真っ青な空とか
どこまでもつづく草原とか砂漠とか、コメントつきでとっても
たのしいアルバムでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
