--------(--)

スポンサーサイト

2009-05-09(Sat)

やわらかいものたち パーティ!

20090509_1.jpg
写真左から:AGAGA、のんちゃん、 Keiちゃん、koutaka

今日はやわらかいものたちのパーティでした。
のんちゃんはK5 ART WORKSHOPで活動していた頃に知り合い、
ARTSHOWCASEマンモスでのイベントでその独特の絵をはじめて見ました。
最近ますます大人の女性になってますます素敵に。
やさしいkeiちゃんは昨年くらいから月虹舎でのイベントなどで
会うことがあって仲良くさせてもらっています。いつも気にかけてくれて
声を掛けてくれるとってもやさしい人。

20090509_2.jpg
そんな2人の展覧会には沢山の友達が足を運んでいて、2人の人望が
そうさせるんだろうなぁ。と思うあたたかい気持ちになるイベントでした。
20090509_4.jpg
AGAGAとKoutaka「箱庭と天狗」による映像と音楽によるライブ

20090509_3.jpg
楽しい仲間たちも集まって妙にテンション↑(笑)
楽しい夜でした~。

展示は5/13(水)までやっていますので、まだ行っていないという方は是非!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

keiです。
じゅんちゃん、本当にお疲れ様でした!
いろいろありがとう。
次はゆっくりお茶でもどうですか?

じゅんちゃん、いろいろありがとうー!
K高氏にもよろしくお伝えください。
マンモス・・・なつかしいぃ!
そうだそうだ。絵をかいていましたねー。
なつかしいなー。

>keiちゃん
お茶いいですねぇ~。

>のんちゃん
K高氏にもよろしく伝えておきました☆

2人の行動力を私も見習えればと思います。
1歩1歩です。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
