--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-30(Thu)

mito Fashion Show

20090429_2.jpg
昨日はBUBBLEで「mitoファッションショー」でした!
参加店舗が試行錯誤して望んだファッションショー。

ショップ紹介ブースやライブペインティンもあり、
それぞれのお店の色が出ていて楽しいイベントとなりました。
こういうイベントが水戸で定期的に継続してあると、人と人との
交流の場にもなるしよいなぁと思います。次回も期待しています!
スタッフのみなさまお疲れ様でした!
20090429_3.jpg
参加店舗紹介ブース

20090429_5.jpg
ライブペインティング
手前:QUALIA
奥:Mario Rios

20090429_4.jpg
タコライス

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

女の子がいっぱいだ。

あー、なんか面白そうなコトやってたんだねー。
blog見るのがちょっと遅かったです。
今度は僕も記録撮影さそってくださいね。
もちろんボランティアでオッケーですし。

てか、最近はほんとにこもりすぎなのでこの手の
情報を仕入れるのも遅くてトホホな感じです。

>zazieさん
了解です!面白そうなイベントあったら情報流します!
5/9にもROOMというところで夜「箱庭と天狗」という
新しいユニットで家の甲高氏と桜井氏がライブやります!
情報はのちほどUPしておきますね。
因に今年のMDFクロージングは8/8です!
記録撮影はzazieさんにお任せしたいです!

コメントしっぱしで放置しちゃいました(汗)
ごめんなさい。
とりあえず8/8ね!
了解です。イベント情報もありがたいです。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
