--------(--)

スポンサーサイト

2009-04-26(Sun)

Moto GPへ

20090426_1.jpg
25日(土)・26日(日)はツインリククもてぎでの水戸もっとMoToGPプロジェクトの
キャンペーンに行ってきました。

昨日は1日雨で寒くて寒くて大変だった様子でしたが、今日は変わりやすい天気で、
曇り→豪雨→晴れ→強風→曇り→雨→曇り というような慌ただしい天気。
私達も慌ただしくその天候に適したテントの状態に変えたりして、わ~わ~と
やっていました。

大量に持って行ったもっとMotoGPキャンペーンのチラシやマピナビ、協力店舗さんの
チラシや水戸の情報は、イベント終了時に全部配りきりました!
20090426_2.jpg
左がツインリンクもてぎの宮崎さん。
いつも企画を一緒になってやっていただきありがとうございます!

20090426_2_20090427080917.jpg
お昼くらいに天気回復!レースも開始されました。

20090426_3.jpg
今回企画に参加いただいたGANCHOさんも応援に来てくれました!

茨城の方にも他県の人達にも沢山このプロジェクトの事を知ってもらい、
茨城に宿泊の方にも楽しんで帰っていただけるよう。今後も微力ながら
PR活動を続けていければと思います。
今後も出来れば水戸もっとMoToGPのような企画を続けて行こうかと
思っているので、気になる方はK5までアクセスください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

mmさんはこの写真を撮った後、皆さんと別れ
豪雨にまみれ、びしょ濡れになったそうです…

ほどなく乾いてしまいましたが。

K5の皆様には本当にお世話になります。

>mmさん
あの後そんなことが…。風邪などひかぬよう、気を付けてくださいね。
豪雨が来る前と終わる時間をお知らせに来てくれた方がいたのですが、
本当に予報当たりますね。晴れると言われた時間帯もぴったりでした。
もてぎスタッフさんのおもてなしがすばらしく、雨の後乾いたタオルを
持って来てくれたり、強雨になったときは重石を貸してくれたり、大変
助かりました。ありがとうございました!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
