--------(--)


2009-04-25(Sat)

4/25 アートタワーマーケットに参加してます→しました

20090424_1.jpg
水戸芸術館の芝生のエリアで毎月行われている
アートタワーマーケットに4/25(土)参加してます。

時間は、11:30~15:00くらいまで。

お近くにお越しの方は是非遊びに着てね~。

写真の様な天気だったら良かったのに、雨。
でも楽しみまっす。
無事フリマを終えて帰宅。

今日のフリマメモ。
雨だったけど開店時は、以外と人が来た。
午後は客さんパラパラ。
雨ということもあり、出展者も早々と店じまい。
思ったより売れてよかった。

フリマ終了後、ご飯。友達がブランチさん行った事がないというので、
ブランチング→blackbirdのコース。

20090424_4.jpg
顔つきマシュマロ 玉木さんにもらった。かわいい。

今日は1日寒い所にいたので、
温かい飲み物を飲んで、温かいうどんを食べて。明日に備えて就寝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
