--------(--)


2007-07-17(Tue)

waterwatercamel

20070714-16.jpg
waterwatercamel
http://waterwatercamel.com/
SAIToCAMEL(vo.gt.)
田辺玄(gt.noise)
須藤剛志(b.)

3人は、幼なじみ。1995年地元山梨の中学校で結成。築地本願寺などの寺院ライブや、AppleStoreでの音楽制作ワークショップのほか「空中クロール」をメインに多くのイベントを主催するなど多彩な活動を展開している。レコーディングスタジオと化した東京の一軒家で、共同生活をしながら緻密に綴られた[AIRSHIP]という物語は、宅録の未知の極地を見事に切り開いた。
20070714-17.jpg
田辺玄(gt.noise)
20070714-18.jpg
須藤剛志(bass)
20070714-19.jpg
亀井孝太郎(drum)
20070714-20.jpg
田中佑司 (prec)

ささやく音楽
希望に満ちあふれた
言葉が後押しする
焦らなくてもいいんだと思う
自分のペースで
一歩づつ
進めばいい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
