--------(--)


2009-04-11(Sat)

あまりにも

20090411_1.jpg
あまりにも桜がきれいで、こどもと一緒になってはしゃいだ。

今日は、専門学校時代の友達との定例会。
5人でお昼ご飯を食べて、友達の子供が「滑り台をやりたい!」というので、
歩いてすぐの公園へみんなで移動。
滑り台とブランコを楽しんでいたら、びゅ~っと風が吹いて
たくさんの桜の花びらが青空を舞っていました。
すごくきれい。
20090411_2.jpg
みんなで、花びら手にいっぱいにして、花吹雪を楽しんで、
ほのぼの気分。

それから通っていた専門学校を覗いたら灯りがついていたので、
連絡をして、校内を久々に見せてもらうことに。
「エレベーターに乗れるよ。」と言うと、子供も喜ぶ。
20090411_3_20090413162245.jpg
Macもかなりバージョンアップして環境良さそう。
私達の時は、まだブラウン管型だったのになぁ。

なつかしい気分も味わって満足の1日。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした。
私も充実した一日を過ごせました。
ご実家にもお邪魔して・・・楽しかった☆
またやりますわよ~。

次回を楽しみにしてまっす。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
