--------(--)


2009-04-06(Mon)

今年は

暖かくなったら朝歩こう!
腰の弱い私は健康維持のため、歩く事にした。

今年の目標は、アナログな事に挑戦すること。
アロマテラピ-の知識を取り入れること。
健康維持のため運動すること。

30歳を迎えて思う事は、以前より日々の
ちょっとした事に喜びを感じるようになりました。

30歳を祝ってくれたみなさまありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
20090326_1.jpg
旦那様から花束を。

20090326_2.jpg
コズちゃんからは、手作りサブレ(ひつじと木)
リスとどんぐり、コズちゃんの好きな蝶々型も。それと↓

20090326_4.jpg
よくみたらポットとカップのかわいいスプーン(思わず並べてパチリ)

20090326_5.jpg
キッチンで活躍間違い無しのふきん
こずちゃんありがと~!

20090326_6.jpg
タイラくんからはLUSHのおはようサンシャイン
朝のウォーキング後のシャワーはこれで決まり!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ、正確には「みんなから」(笑)

>タイラくん
みんなとは?
どの人まで?
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
