--------(--)


2009-03-22(Sun)

愛媛県への旅 その3

20090322_2.jpg
2日目は、天気予報で雨とのことだったので、ゆっくり過ごすことに。
早朝朝風呂→朝食。月1回行われている朝一へ。
じゃこてんを購入したお店のおじさんと話が弾むと、
伊予柑2つとじゃこてん5枚もサービスしてくれる。(笑)
周辺商店街にて伊予柑ソフトクリームを食べたり、お土産購入。
ホテルに戻りチェックアウト。荷物はそのまま預かってもらい、
いよいよ道後温泉本館の温泉へ。

20090322_1.jpg
神の湯の入浴券と浴衣の貸し出し、大広間休憩券、坊ちゃん書斎を
見学できる800円コースの券を購入し、館内へ。千と千尋の神隠し
のファイルや数々撮影されてきた映画の写真などが飾られていました。
建物内もレトロな雰囲気でよい感じです。
お風呂上がりにはこんなお茶とお菓子のおもてなしも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

タイトルが愛知県になってるッス。

もしかして愛媛県では???

でも、楽しそうな旅ですね。
朝一かぁ、行ってみたい。

>mmさん
あっ!間違えていました。
なんだかよく間違えるんです…。

朝一は値段もお手頃だし、おじさんやおばさんとの会話も楽しいですよ~。

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
