--------(--)


2009-03-15(Sun)

がってん

20090315-1.jpg
串焼酒場 がってん
ひたちなか市表町1-4 勝田ビル1-102 地図
029-275-0327

勝田駅近く表町商店街の「がってん」という居酒屋さんのプレオープンに行ってきました。
こちらは鶏串や鶏刺しなどの霧島鶏を使ったメニューが楽しめるお店。

オススメは6時間かけてじっくり煮込んだ鶏ダシで頂く水炊き!
鍋を食べる前に煮込んだスープだけを味わってから、鶏肉や野菜、
〆には雑炊(雑炊かラーメンを選択可)を楽しめます。

K5は今回この水炊きの食べ方を説明するパネルの挿絵を担当しました。
絵の担当はもちろん高橋くん。絵のイメージをまとめるために画像を
沢山見比べて、数パターンの絵を竹ペンで描いていました。
20090315-2.jpg
水炊きみなさんも是非食べてみて下さいませ。
とっても美味しいですよ~。
ちなみに水炊きは前日予約が必要ですので、ご注意を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
