--------(--)


2009-03-19(Thu)

水戸芸術館 主任学芸員 森司氏を送る会

20090319_2.jpg
本日は、水戸芸術館企画の森さん送を送る会。
司会は竹久さんが担当。

20090319_3.jpg
水戸芸術館現代美術センターディレクターの
吉田石油の顧問、吉田光男氏よりの一言
当時の水戸市長、佐川一信さんと共に水戸に文化施設を残してくれた方。

20090319_6.jpg
乾杯!とともに立食パーティ開始。美味しい食材とともに集まった人達と交流。
森さんが水戸芸術館立ち上げ当初より携わった展示をみながら歴史を振り返ります。

20090319_4.jpg
アーティスト中崎透と浅野暢晴によるユニークな○×ゲーム

優勝者は、森さんと温泉。
少しずつ脱落者が増える中私は4門目くらいでダメでした(>_<)

優勝者はこちら↓
20090319_5.jpg
MeToo推進室室長&K5代表:甲高美徳でした。
なんと偶然な巡り合わせ。縁があるんでしょうねきっと。(笑)
仲良く背中を流しあってくださいね~。

20090319_1.jpg
おまけ
MeTooより森さんへ寄せ書き。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
