--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-16(Mon)

森さん送別会

20090316-1.jpg
今日は、MeToo推進室でお世話になった、水戸芸術館の森司さんの送別会でした。
メンバーみんなでざっくばらんな話をし、楽しく飲んで食べました。
20090316-2.jpg
生天目くんの用意した、「カフェ・イン・水戸」出展作家の作品を絵にしたケーキ。
これには森さんも大喜び。1人1人担当作家のクッキーを渡され美味しくいただきました。
それぞれ思い思いの物を森さんに贈り物をし、森さんにスーパーアドバイザーとして
これからもMeTooを見守ってもらえるよう約束してもらいました。

その後、残れるメンバーのみキワマリ荘に移動して、深夜3時頃まで語り合う。
3月はなにかと夜更かし気味になりますね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
