--------(--)


2009-03-14(Sat)

茨城大学卒業展覧会

20090314-1.jpg
今日は、茨城大学卒業制作展に行ってきました。
今回の私の感想としては、映像作品がそれぞれ個性があって印象に残りました。

大学生が学校内での展示だけでなく、校外での展示を行う。
社会に出ていない大学生にとっては、多くの一般の人に作品が観てもらえて、
いい刺激になるいい機会だと思う。作品をたくさんに観てもらいたいという
学生さんで、どこで発表したらいいのか分からないという人は、どうして
いるんだろうなぁ。

そんな人は、K5でもよし、キワマリ荘でもよし、まず足を運んでみると
なにか今後の1歩を踏み出すきっかけがつかめるかもよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
