--------(--)

スポンサーサイト

2009-03-07(Sat)

夜梅祭

今年で3年目となる『夜梅祭』で
夜梅祭×マピナビスタンプキャンペーン!
を行ってきました。
20090307-3.jpg
「表門」に設置される「マピナビ梅スタンプ」を捺印すると、
今回掲載店舗の梅マークの付いているお店でお得なサービスが
受けられるキャンペーン。
20090307-1.jpg
まだ辺りが明るい時間帯からお客さんが続々と来ています。

20090307-2.jpg
少し人の浪も落ち着き、ほっと。ひといき。

20090307-4.jpg
人の浪が少し収まった隙に、チャンスとばかりに活動記録写真を撮る。
隣で配っている『梅こぶ茶』が大人気!

20090307-5.jpg
祭が終わる頃、マピナビも配り終え少し園内を楽しむ事が出来ました。
ハート形にキャンドルが並べられていました。

20090307-6.jpg
川又南岳先生による揮毫(きごう)
書いているときみたかったなぁ。

それにしても、3年目にして『夜梅祭』は広報、口コミなどで知名度が
上がったのか、凄い人がでていて、水戸にプラスな経済効果を産んで
いることを実感しました。
テキ屋さん以外にも常磐神社前には、水戸市内の飲食店もお店を出しており
美味しい食べ物を食べながら、夜梅やきれいなキャンドルを眺め、おみくじや、
三味線や太鼓など音楽も楽しめる。
これからも毎年1回の夜の楽しみとして今後も続けられる事を期待しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

夜梅祭×マピナビスタンプキャンペーン やっていたんですか。tyoutinyaは今年、はじめて好文亭の中の照明を手がけさせてもらいました。当社スタッフY氏の力作によりなかなかのスタンドたちが勢ぞろい。来年も是非参加したいと社員一同考えています。ただし来年はゆっくり夜梅祭自体も楽しみたいです。笑

>tyoutinyaさん
書き込み遅くなりスミマセン。
マピナビ隊は、表門の所でキャンペーンを行っていました。
最後の10分間くらいしか時間がなかったので、tyoutinyaさんの
力作も拝見したかったのに残念でした。。。

夜梅祭はほんとに人出が多くてびっくりしました(夜梅祭は初めての経験なもんで (^_^;)
うちのブログにて好文亭でのスタンド照明の様子を紹介しているのでよかったら見てください
現物は現在店内にて見ることできます(^^)
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
