--------(--)


2007-07-15(Sun)

ticomoon

しばらく桜座に展示されている作品をみたり、アーティストさんとの交流を
しながらライブが始まるのを待つ。
おなかがすいたので、カンバラ食堂のオリジナルサンドを食べたり、
ぞうさんのラベルのビールで景気づけ。

はじめに紹介するのは…
20070714-10.jpg

ticomoon(ティコムーン)
http://www.ticomoon.jp/
吉野 友加 アイリッシュハープ
影山 敏彦 アコースティックギター

結成から6周年を迎えた2人の演奏はぴったりとなじんでいた。
純粋な音色で、つつまれるような音楽。
聞き入ってしまいました。

季刊誌「自休自足」333DISCSとのコラボレーションCD
『カフェと音楽と、』V.A.が7月11日にリリースされました。
自休自足に掲載された12店のカフェに似合う曲を伊藤ゴローさんが選曲、
5組のアーティストが演奏したコンピレーションアルバム。
ticomoonさんは
□くるみの木さんのイメージで『初恋』(映画「ニューシネマパラダイス」より)
□AN-RIZ-LEAUさんのイメージで『The Orange Tree』(Cathie O'Sullivan with Cleis Pearce) の2曲を演奏しています。

詳しくは、Webをチェックするべし!
20070714-8.jpg

20070714-7.jpg

20070714-9.jpg
影がきれい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

富士山見えた?

すごいポジティブにいろんな所に行ってるね~!
いろんな人達といろんな交流ができて楽しそうだね☆
桜座って昔な感じ(レトロ?)が漂う所だね~。

富士山

>YOSHIKO
富士山は、もう少しで見えるか見えないかという天気だったの…
ずっと気にしてたんだけど、今回は残念ながら見えませんでした
(T_T)
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
