--------(--)


2009-03-03(Tue)

L-pack

20090228-1.jpg
2009年2月28日(土)
カフェ・イン・水戸でお世話になった「L-pack」さんが横浜で
期間限定のカフェをやっているというので遊びに行ってきました。
20090228-2.jpg
実は今日最終日で、クロージングパーティ♪
水戸からは、K's Lively forestのくまさんがワークショップを行ったり
期間中多方面からのお客様も多数居た様子。L-packさんが各地で活動して
きた成果なんでしょうね。友達が各地から来てくれるなんて、う~ん羨ましい。
K5も人が気軽に集まれるスペースをいつかつくりたいなぁ。

20090228-3.jpg
相方は、カプチーノを。

20090228-4.jpg
私はバナナジュースを注文。

20090228-5.jpg
ちょっと早めに付いたので、しばらくは展示作品を鑑賞したり、
L-packさんと話したり。そうこうしてたら、中崎氏登場。

20090228-6.jpg
美味しいご飯もたくさん食べて、来る人来る人と交流。
守谷のはらっぱに関わっていた人や武蔵野美術大学卒の人たちと
おきまりの集合写真。楽しい夜でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

よっ、元気か?

マルガリーダ隊長だ! このブログも閑散としてるな・・・ しかし今日も行くぜ!

http://xn--ickthu96mc9hvncesj.jp/
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
