--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-14(Sat)

群馬 桐生市散策

桐生市で毎年行われている「桐生再演」に関わる方々と交流するため、
ワカサギ釣りメンバーと別れ、午後3時くらいから桐生市内を散策。

建物を観察していると桐生市にある建物はセンスのよい建物が多い気がする。
水戸に比べてへんてこりんな建物は少ない。
新しく立て替えた建物もこれヤバいでしょってのもあんまりない。
うむ。うむ。知らない土地って面白いな。

それにしても駅周辺の空き店舗の多さ。
その原因を桐生に住む知り合いからいろいろと教えてもらう。
地方都市の抱える問題は様々。いろいろ勉強になります。

20090214-2.jpg
夜にはレジデンスで交流会。美味しい食材を持ってきてくれて
たらふく頂き、久々にお酒も頂き、私は睡眠不足もあって
かなりの睡魔に襲われ、この日は、途中でばたんきゅ~でした。
20090214-3.jpg

20090214-4.jpg
美味しい生ハムをのせたピザ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

相変わらずに楽しそうな日々を送ってますね~。
どうも岡崎です。前回の宇都宮は参加できなくて残念でした。こちらは相変わらずに引きこもってますので何かあったら僕も誘ってください。

で、僕もブログ始めました。リンク貼らせてもらいますね。

http://carpe-day.sblo.jp/


>zazieさん!
昨年動き回れなかった分、忙しくなる前に動きまわろうかと。
zazieさんのブログチェックさせていただきまぁす!
うむ。うむ。

ブログのリンク出来ればトップ画面に飛ぶように貼ってもらえると、
嬉しいです。

ホントだ!
リンク間違ってましたね~。

直しておきました。

リンク貼り直しありがとうございます!
お手間掛けました。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
