--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-29(Thu)

展覧会のお知らせ

展覧会のお知らせ「木偶の棒」
20090129-1.jpg
昨年11月に土浦にあるルビジノ小屋で、霞ケ浦市民協会の主催で行われた、
木偶ワークショップの展示会が「霞ケ浦環境科学センター」で好評展示中です。
私の作品とK5の高橋くん、友達の海老沢さんの作品が展示されています。
土浦方面にお越しの際は是非みに行ってみてください。
私は下の写真木を使って、作品制作をしました。
20090129-2.jpg
小刀を使って1から作るのは初めてだったので、まず道具に慣れるのに時間がかかり、
木の皮を剥くとこからはじまるので、それがやってみると結構大変なんです。
約4時間半くらいの時間、日の光と風を感じながらの外での制作作業は、なかなか
良いものでした。また手を使ってつくる「ものづくり」をしたくなりました。

完成作品は会場にて展示中です。
講師として参加していた作家の「前川秀樹」さんのブログにも
レポートが掲載されています。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
