--------(--)


2007-06-22(Fri)

梅雨らしい一日

今年の梅雨は暑い日が多く「本当に梅雨入りしたの?」というような陽気ですね。
今日は久々の雨。梅雨を楽しむ一日にできそうです。
こんな日はみなさんどうお過ごしですか?

今日の二枚目枚は、あじさい。
今年は暑いからすぐ満開になってしまったような気がします。
道ばたに咲いているあじさい見頃ですよ。

花瓶に使っているのは、Tonerikoさんで購入した。
ARABIA社のピッチャー。
↓ブログ必見です!
http://tonerikobl.exblog.jp/

植物

学名はHydrangea、「水の容器」という意味。
アジサイ科
開花時期 6~7月
原産地 日本
花言葉 強い愛情、移り気なこころ、一家団欒、家族の結びつき

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは。
素敵な写真を集めて、また展覧会ですね!

これからの展開に期待してます。

>mmさん
コメントありがとうございます。
展覧会またやれるといいですね。
ガレージセールも時間が出来たら
またやりたいなぁ~。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
