--------(--)


2009-01-24(Sat)

宇都宮

天候はびっくりの“雪”!そんな天気予報だったっけ?と思いながらも、GBメンバー
本日は6名にて宇都宮のグラフィックデザインやカメラマン、建築家さんなどなどが
集まるトークイベントに参加するため、午前中集合し、いざ出発!
北関東自動車道が水戸~宇都宮区間が開通したので、早速利用してみました。

「雪」なのにスタットレスをはいていない私達は、おそるおそる運転しながら、
ゆっくりペースで高速を走ります。水戸IC~宇都宮上三川ICまで約50分程で到着。
早い!宇都宮がこんなに近くなるなんて…。もう通勤圏内?ですよね。。。
これから人の流れが変わるでしょうね。きっと。もう既に年末年始に宇都宮からの
顧客の流れがあったという情報もお店さんから聞きますし。なにか水戸の店舗さんも
戦略を考えるべきだと思ってしまいました。。。(私達ももちえろん考えますが…)

20090125-10.jpg

ま、そんな話はさておきまずは腹ごしらえ ↓
20090125-1.jpg
餃子のみんみん本店で昼食
20090125-2.jpg
餃子にごはん。 おいしそう。。。
20090125-3.jpg
焼き餃子
20090125-4.jpg
揚げ餃子
水餃子は写真撮るの忘れてぺろっと食べてしまいました。

宇都宮の旅。今日はここまで。

つづく。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
