--------(--)


2009-01-13(Tue)

カフェ ポステン

つくばの北条にいいかんじのカフェができたから
行ってみなよ!とつくばの知り合いに勧められたので
行ってきました。

カフェ ポステン
20090113-1.jpg
住所 茨城県つくば市北条183
open:11時~19時
tel/fax:029-867-5565
20090113-2.jpg
手づくりの「ホットジンジャー」と「ケーキ」
体がぽっかほかになって、とっても落ち着くカフェ。

つくば在住のガラス作家、大西みゆきさんの作品も置いてあって、
私が行った時は、サンタのぼうしをかぶったかわいい雪だるまの置物と
うつわ、箸置きなどが素敵にディスプレイされていました。
いろんな角度から眺めてみたり、本を読んでみたり、店内をぼーっと
眺めたり、ゆっくりとした時間を楽しむ事ができました(^_^)

大西さんのガラス展の様子 → shingoster LIVINGのHPへ

また行きたいカフェの1つとなりました。
20090113-3.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんにちは

こんにちは。
こちらこそありがとうございました!
お客様にも好評で、大変助かりました(^_^)
オッケーです!よろしくおねがいします!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
