--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-10(Sat)

新年会で交流会

年も新たになったので、新年会を。
20090110-1.jpg
いつもなかなかタイミングがあわずゆっくりお酒を飲めない人も参加してくれたので、
終止和やかにおいしい鍋を囲んで、あけまでまで食べて、語って、飲んだのでした。
20090110-2.jpg
にんじんご飯
15人分のにんじんご飯だから、大量ににんじん切って、炒めて、しんなりしたら
鶏肉と、油揚げとしいたけを一緒に炒めて、酒、砂糖、醤油で味付け。
あらかじめ炊いておいたご飯に入れて酢飯に。


20090110-3.jpg
カレー鍋
今、流行ってる?カレー鍋やってみました。

トマト鍋は写真撮るの忘れた。
トマト鍋はカニとか海老とか貝のだしがすごく出ていて
最後おじやにして食べたら最高に美味しかった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

鍋美味しかったよ~、人参ご飯も!

今回は、・・・次の日10分遅刻(笑)

>タイラくん
新年会楽しかったね~。
次の日…優秀!優秀!(笑)
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
