--------(--)

スポンサーサイト

2009-01-03(Sat)

台所のリフォーム?

20090103-1.jpg
前々から台所が使いづらく、どうしても散らかってしまう…。
と、いうことで、せっかくのお休みなので、収納を見直して、
使いや付くしよう!と夫と相談してスペースにあう収納棚と
収納ボックスを探しに…。
いろいろ検討した結果、無印のシンプルな棚に決めました!
早速組み立てて棚上に位置する作り付けの台を微調整し、
台所スペースと事務所の書庫スペースの区切りを有孔ボードを
サイズにカットしてはめ込みました。
途中1つだけL字の金具が足りないなど、ハプニングもありつつ
でしたが、なんとか一部手作りリフォーム完了しました。
ごちゃごちゃしていた物はスッキリ収納されて気持ちも晴れやか。
日曜大工お疲れ様でした!

出来上がりはこちら↓
20090103-2.jpg
日曜大工を担当した夫。

20090103-3.jpg
段階的に作り付けの棚を使いやすく取り付けてみようと考え中。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
