--------(--)


2008-12-27(Sat)

STUDIO NAO PARTY!

20081227_4.jpg
服飾デザイナーのNAOさんのパーティに参加してきました!
カフェ・イン・水戸でお世話になった作家さんの坂本さんや
Design Meetingのトークイベントに来てくれた市ノ瀬さん、
NAOさんのCOLLECTIONで何度かニアミスしていた人たち。
つくばを盛り上げようと頑張っている元アクアクの野口さん。
初めて会った人もそうでない人とも、いろいろ交流出来て
いろんな人の考えを聞けたりして刺激になり良かった。
やっぱり外に出て行かないとダメだなぁと思った。誰かの
一言が行動を起こす前のきっかけになったり、悩んでいる
ことの解決に役立ったり、なんかポジティブな人たちに会うと
背中を押される。
何気ない所で、出会いってなんか縁を感じるよね。
20081227_5.jpg

20081227_6.jpg


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
