--------(--)

スポンサーサイト

2008-12-22(Mon)

グラフィッカーズボックス 反省会&忘年会

20081221_1.jpg
「グラフィッカーズボックス(GB)」は、インハウスやフリーといった既存の垣根を超えたクリエーター同士の緩やかな横のつながり、モチベーションやクオリティの切磋琢磨、地域クリエーターの地位向上を目的に2002年に発足した、交流会&展覧会中心の緩やかなプロジェクトです。3回目となる今回の展覧会には15人のクリエーターが参加して行われました。

今日は、展示終了後の反省会&交流会。
今後のグラフィッカーズボックスの方向性などの話し合いなど出来ればということで、
みんなに声をかけて集まりました。なかなかそれぞれ違う仕事をしているので、人数が
集まりませんでしたが、展覧会を運営してみてみんなどうだったか?とかプラスな発言
が多かったのでよかったです。
仕事を通して自分が得意とするところをのばしつつ、どういったところに目標をおいて
働いていくか。軸をしっかりもって楽しいと思うことを実行していく、そしてそれが
自然と人に伝わる何かになれば、そんな幸せなことはないなと最近思う。

グラフィッカーズボックスもいろんな考え方を持った人が集まる場なので、
楽しく続けていければいいなと思う。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
