--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-12(Thu)

cafe la famille.

真岡に行った流れで結城市へ

せっかく半年振りにこちらに来たので、cafe la familleへよってみました。
全国誌やCMの撮影に使われるなど、いろいろなところで取り上げられているcafe。
建物から金具などの細部にまでこだわりが感じられ、フランスに行ったかのような
気分になれる空間です。

おなかがすいていないこともあり、今回はカフェは寄らず
カフェの敷地内に有るショップ【generaL STORE】に
こちらのお店にはアンティーク物や、古着のドレスや靴、カトラリーや食器、
文具など が売られています。http://www.cafelafamille.com/generalstore.html

20070712.jpg
http://www.cafelafamille.com/
茨城県結城市結城911-4
TEL0296-21-3559

購入したのはこれ ↓
20070712-2.jpg
使い込むといい味出そうでしょ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっしゃれ~~

いい感じのcafe&shopだね!行ってみたいな~。
ファイヤーキングの食器集めたい☆

早速お邪魔してます。 
アジサイの花いいですねー。やっぱりアジサイは、雨に打たれてないとしっくりこないです。こちらもアジサイは、今が旬ですが、サイズがバスケットボールほどあるんです。本当です。初めて見た時は、びっくりしました。
またお邪魔します。

>YOSHIKO
ファイヤーキングとか好きなのね☆
キャラものや動物や果物の絵とかいろんな種類があって
かわいいよね。リンクのtonerikoさんにもスヌーピーの
ファイヤーキング扱ってたなぁ~2007/5/19の記事に写真UPされてたよ。
私は最近北欧ものに興味が湧いてきてるところ。

>sarahkenmamaさま
そうですね~雨にぬれたアジサイ奇麗ですよね☆
しかし、そんなに大きいアジサイが っ!!栄養の違い?(笑)
よく観察すると、いろんな種類があって結構楽しいです。
成長とともに色が変わってゆくところもなんとも情緒があり素敵ですよね。
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
