--------(--)


2008-12-20(Sat)

サブリミナル古典都市

今年は半年間ぐらいイベントに追われどこも行けずじまいだったので、
ここぞとばかりにいろいろ歩きまわとうと思っています。
月虹舎でのイベントに久々に行ってみました。
20081220_3.jpg
サブリミナル古典都市
奇形バイセクシャル先端二丁目スタイル。
映像と音楽のSHALL WE DANCE?あすはずのない古典都市での
映像記録による冒険活劇オーディオヴィジアライブサウンドトラック。

リアルタイムで映像を流し、生の演奏とMac、TENORIONを使ったライブ。
昔の映像素材やらなにやらいい感じにまとまってたり遊び心があったり
一風変わったライブで、良かった。
私が知らないだけかもしれないけど、水戸ではこういうイベント少ないから
個性があっていいイベントだなと思う。
同じ様なショッピングモールが増えて、同じ様な店だらけでありきたりの話題が
飛び交う地元より、その土地ならではの“色”や“文化”がある街の方が楽しいと
思う今日この頃。田舎かもしれないけど、恥じる事はなんにもないし、逆にすごく
魅力ある土地だと思う。歴史もあるし、海や山も近いし、食べ物も美味しい。
ただ東京のような都会になってもなんにも面白みがない気がする。
個性のある“あじ”のある町並みや独特の雰囲気のある場所を。
他の県から来る人が楽しんで帰れる様な街がいいと思う。
出来る事を一歩。一歩。
只今いろいろ吸収中。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

サブリミナル古典都市バンザーイ!

>オクマキちゃん
バンザーイ!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
