--------(--)


2008-11-15(Sat)

MDFクロージングパーティ! タラチネライブ!

20081115-5.jpg
2バンドめのライブは、茨城初上陸の『タラチネ』
ロック、ジャズ、エレクトロニカ…etc。
いろんなエッセンスを感じさせるグルーヴ感あふれるライブに聴き入ってしまった。

ドラムを担当している田中佑司さんとは、昨年のMDFクロージングパーティの時に
演奏してもらった『WATER WATER CAMEL』つながりでもあり、『eco
つながりでもあり、ここの所縁あっていろいろ関わらせもらっていて、今回の
『タラチネ』を紹介してくれたのもそうでした。

ミュージック・フォー・ビューティフル・ヒューマン・ライフ
音楽を本当に好きで楽しんで演奏してるんだろ~なと伝わるライブ。

岸さんと桑原さん永田さんは学生の時から続いている仲間なんだって!
バンドってなんかいいなぁ~と、好きな事を仲間とやれるって楽しそうだなぁ
と思った。MDFもまた毎年スタッフに助けられここまでのイベントにもって
これてるんだよなぁ~と思い、しみじみしたりして。。。

さぁ!お客さんもかなりあったまってきた様子。。。
次はいよいよ参加SHOPによるファッションショーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
