--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-16(Sun)

MDFクロージングパーティ! ファッションショー!

今年も放送委員会さんの協力により、素敵な映像とともにはじまりました。
メインイベント参加SHOPによるファッションショー!!!
20081115_1.jpg
AT WORK CO.,LTD.
2枚の手ぬぐいを合わせると…
この発想にはハッ!とさせられました!

20081115_2.jpg
吉久保酒造株式会社
かっき~かなりハマってた!

20081115_3.jpg
トーテムポール ノムさん日記
ノムさん!いやぁ~やられました!全部持っていかれました!
クオリーティの高いパフォーマンスに圧巻!

今年はモデルとして出ない方向で!と決めていたので、リアルタイムに
ファッョンショーを観ることが出来ました!記録撮影しながら。
楽しい!今年は多少なりとも観る側の視点でイベントを確認する事ができ、
やっぱり、SHOPをイメージさせるアイテムは必要だな!と確信しました!
全然アピール度が変わってきます!差がついちゃいます。みてる側の視点だと。
アイテム提供に協力して下さったお店の方々ありがとうございます!

来年はもっと出来る限り、SHOPさんにステージに立ってアピールしてほしい!
4年目は、いろいろ新しい事にチャレンジし、時間帯の見直しとか、いろいろ
変えて行きたいと思っています。
このイベントを続けて行く為にはみなさんのご協力なしではありえません!
新たな1歩にいろいろアドバイスご意見などお聞かせ下さい!

今年ボランティアとしてサポートしてくれたみんなに感謝!
学生から社会人となっても土日返上で手伝ってくれた中根くん、森嶋さん。
福島から応援に来てくれて展示に使う木材の組み立てなど力仕事も
サポートしてくれた 添田くん
バイトの合間をぬって受付監視に入ってくれたり、瞬時の判断で
お役様が投票をしやすくNoをつけたり改善してくれた 桑折さん
広報用のポスターやフライヤーを配ってくれた 南雲さん
文化祭終了後、オープニングのアナウンスを立派に務めてくれた 石川さん
学校にバイトにバンド活動とハードスケジュールの中、受付監視をしてくれた 村野さん
日立から電車で毎回監視受付に入ってくれ、POPなども考えて作ってくれた 田山さん
明るく元気に搬入作業や受付監視をしてくれた板鼻さん、小林さん
学校帰りと授業がない日に監視受付に入ってくれた 瀬谷さん
クロージングファッションショーのタイムキーパーをしてくれた 石坂さん
オープニング・クロージングを手伝ってくれたPARK inc.の金田くん、小松崎くん。
DJをしてくれた猪狩くん、樋口さん、JIROちゃん、桜井くん、放送研究会、
映像に関わったSTAFFのみなさん。

後ほど、打ち上げをしましょ~!

では、また来年。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かっきーはやっぱり酒が似合う・・(笑)
お疲れさまでした!

来年もよろしくです!お疲れ様でした!
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
