--------(--)

スポンサーサイト

2008-11-04(Tue)

ゲリラ・レ・水戸

ゲリラ[guerrilla]
遊撃戦、または遊撃隊。
一般住民の支持を背景として、小集団が奇抜、ハッタリ、神出鬼没などの
変則的な表現形式で圧倒。その表現力。日常にスパイスを与えるシステム。
またはそのための小規模アート集団。

もっと街へ。アートの展示は変わっていく。
カフェ・イン・水戸2008と同時開催する「ゲリラ・レ・水戸2008」。
既存のシステムに捕われず、自ら発信する展覧会の集合体」として行われるイベントです。
街中のショーウィンドウや店舗の壁、カフェのテーブルに突如として現れるアート作品、
ライブペイントなど…様々な企画がゲリラ的に開催されています。展示場所には“G”のマークが
目印として表示されています。是非カフェ・イン・水戸と併せて楽しんでください。

20081102-1.jpg
小中大地』さんのライブペインティングが、A Bird On The Branchさんで
11/1(土)~3(祝)にかけて行われました!
20081102-2.jpg
極太マッキーで描きます
よくみると…No.1とNo.2は今日だけで使い終えたのかも?(笑)

20081102-3.jpg
勢い余って、柱にも描いてしまった小中くん。

20081102-4.jpg
こっちのほうにも、いました、いました。

また昼間にでも完成した作品を記録したいと思います☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

飛んできました~

はじめまして!
小中氏のHPから飛んできました(^O^)
a bird On The Branchさんで小中さん描いたの壁見ました!!
すごく楽しい壁になりましたよねー。力作。
みなさまお疲れさまでした。

おっ!

>HIMESAMA
書き込みありがとうございます!
とってもにぎやかな壁になりましたよね~!力作!
A Bird On The Branchさんでネックレスを販売されて
いる方ですか?楽しんでもらえたようでなによりです(^_^)
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
