--------(--)


2008-09-06(Sat)

久々に

20080908_1.jpg
ここの所、忙しく仕事に追われていたため、小さなお庭の管理が出来ないでいました。
夏の花が終わり、そろそろ秋の花に模様替えと思い、早起きして午前中から
行きつけのホームセンタ-に買い出し。

・ペンタス
・リンドウ
・ディソイディア
・黄花コスモス
・カランコロエ
・ロータスブリムストーン

すくすく成長して鉢の小さくなってしまった植物は、涼しくなったこの時期に
大きな鉢に植え替え作業を行います。
新しく購入したお花は、鉢植え寄せ植えなどをしてアレンジ。
1,000円ちょっとで長い間楽しめる花は安くていい趣味だなぁと我ながら思って
しまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
