--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-08(Mon)

MeToo推進室

metoo_logo.gif
MeToo推進室とは

ご挨拶
この度、水戸の街とアートをつなぐ橋渡し役を目指して、水戸のクリエーターを中心に「MeToo推進室(みーとぅすいしんしつ)」を立ち上げました。団体名には、MeToo=“僕も”“私も”という意味と「水戸」を掛け、水戸のさまざまな人を巻きこんで、みんなで一緒にムーブメントをつくっていこう!そんな想いがこめられています。

現在のメンバーは、室長の甲高美徳をはじめ、中崎透、猪狩直彦、入江勇太、奥村牧子、猿田郁、秋山道、行木陽子、神尾圭太郎、甲高純子、土岐文乃、唯島友亮、細川知美の13名です。水戸芸術館現代美術センターの森司さんと竹久侑さんがアドバイザーとして関わっています。
その他サポートスタッフとして50名近い方々が企画運営にたずさわる予定になっております。

2008年は、水戸芸術館主催の「カフェ・イン・水戸2008-街に遊ぶ」を同館と協働で企画・運営していくことになりました。地元アーティストの「街中」での展示を軸に、展示場所の選定からアーティストと場所とのマッチング、搬入出、展示管理までをMeToo推進室がトータルにマネジメントしていきます。今年の活動を通して、地域とのつながりをきちんとした形でつくり、水戸市街地でのアートプロジェクトの受け皿としてさまざまな試みをしていきたいと考えています。

MeToo推進室は、市政120周年&水戸芸術館20周年を迎える2010年に向けて継続した活動を展開していく予定です。微力ながら、市民のみなさまと一緒に面白い企画をつくっていければと考えていますので、ご協力をお願いいたします。

MeToo推進室メンバー一同

活動の最新情報をチェック出来る「NEWS BLOG」良かったらチェックしてみてください!

サポートスタッフ募集中です!
詳しくはこちら↓
------------
お問い合わせ
Tel. 029-255-6026
(平日11:00~20:00 「K5 ART DESIGN OFFICE」内
MeToo推進準備室/担当:コウタカ)
Email:
k5design@k5artworkshop.com
(24時間OK!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。