--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-17(Sun)

バーベキュー その2

20080817_1.jpg
2008年8月17日(日)
買い出し班 11時30分集合
現地準備班 12時くらい集合

今日は、私主催で河原でバーベキュー!
本当は昨日の予定でしたが天気予報が危うかったので翌日に延期。
でも、雨に降られました…。←天気予報のうそつき…。
かっきーのおかげで雨もなんのその。
お肉やお魚 新鮮トマトや漬け物で充実したバーベキュー。
締めはやっぱり焼きそば。
久々の人やそうでない人もごちゃまぜで楽しい夏休みでした。
また来年。

あ、花火大会しないとね。
次回はK5事務所で!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんにちは!

Tonerikoさんのところから遊びに来ました。Mietonです。よろしくお
願いします。m(_ _)m

私も写真が好きでブログを作ってます。良かったらアクセスしてみて
ください。リンク先に「K5 ART DESIGN OFFICE」「K5 PLAT」「水戸
さんぽ部」などがありましたが、水戸を舞台に面白い活動をされてい
るようですね。水戸を元気にするプロジェクト、これからも楽しみに
しています。

>Mietonさん
こんにちは!
コメントありがとうございます!!!
実はMietonさんのブログはTonerikoさんのところから
昨年くらいからちょこちょこ遊びに行っていました。
写真ぱっちり奇麗に撮れていて素敵ですね。

私のブログは日記的な感じとお知らせなどで使っているので、
写真ブログという感じではないんです。。。
たま~に気が向いた時に載せるくらいです。。。

自分の住んでいる街がより楽しくなるよう。
その土地ならではの個性を大事にして良いものが活かされ
なくならない様K5の視点でいろいろ発信出来ればと思っています。

JUNKOさん、私のブログ見てくれていたのですね。感激です!
気に入ってもらえた写真があったでしょうか?

私のブログには、たまにポストカード風にデザインした写真も掲載し
ています。K5では写真のデザインもするのでしょうから、機会があ
ったらデザインのアドバイスして欲しいです。

それから、K5事務所で花火大会って楽しそうですね。
花火大会ができる事務所って、どんなところなのでしょう?

私のブログにも気軽に足跡残してくださいね。
楽しみにしています。

最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
