--------(--)

スポンサーサイト

2008-07-18(Fri)

個展終了

20080719_1.jpg
甲高 純子 個展  ひかりといろ
かんたろうギャラリー
茨城県土浦市神立町3609-4-2F かんたろう治療院内

個展無事終了しました。

わざわざ時間を割いて足を運んでくれた方や
かんたろうギャラリーを通じて作品を観てくれた方
足跡を残してくれた方々
本当にありがとうございました。

それぞれの方がそれぞれの感覚で感じ取った何か
その感覚を大切に
ゆっくりと
心を休めて

20080719_2.jpg
またどこかで展覧会出来たらと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れ様でした~
行きたかった…見たかった…遠かった…
次回はきっと…!
上の↑写真の、水辺を写したような写真がきれい。
そしてTシャツもめんこいです。

>刈ちゃん
コメントありがとうございます!
個展。挑戦してみてよかったです。
今年の目標1つ達成です。
またコツコツと撮りためて、また違った表現出来たらと考えています。

すいません、行くと言いつついけませんでした。
次の展示を楽しみに待っております!

では、ROOTS-06で金田くんの都合良さそうな日にでも
暗室体験させて下さい!(笑)
最近の記事
プロフィール

K5 JUNKO

Author:K5 JUNKO
work assistant DESIGNER

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
